雑多ゲームらぼ

色々なゲームの情報をのんびり気ままに配信します。(10/11より新サーバーに移行し、本格始動の予定です)

【Elite:Dangerous】75%OFFスーパーセール!開始!

Steam大セール!

 

宇宙ゲーファンの皆様こんにちは

今回は10/16日まで

「Elite Dangerous」

(通称:エリデン)

f:id:mizoreblog:20201009075943j:plain

がなんと880円で販売されています

 

 

さらにすべてのDLC込みバージョンに至っては80%で

7040円➡1408円

 

何が起こっているんだ...

 

 

 

「Elite:Dangerous」とは

広大な宇宙で一市民となり、のんびり宇宙を眺めるゲーム

 

人生目標が「のんびり雲をみて縁側に座る、そしてたまに刺激的なことを体験したい」

そんな方におすすめのゲームです

 

 

 

詳しい解説や、やってみたい!と思うようなプレイ動画はこちらの方にすべて詰まっているので

↓もしよろしければどうぞ!

 

 https://www.nicovideo.jp/watch/sm27573345

 

 

今回はセールの情報だけです!

詳しい記事はまた後日!