雑多ゲームらぼ

色々なゲームの情報をのんびり気ままに配信します。(10/11より新サーバーに移行し、本格始動の予定です)

「プロセカ」リリース!リセマラは行うべき?

祝!プロセカリリース!

 

f:id:mizoreblog:20201001065838j:plain

待ち望んでた最高のアプリが昨日リリースされました!

さて今回の議題は

 

 

運営も公認!?

リセマラについて!

 

話していきたいと思います

 

 

まずは運営が公認している感を出しているツイートを見ていきましょう

 

f:id:mizoreblog:20201001063246p:plain

 

リセマラにも配慮していただけるなんて...

なんてすばらしい運営なんだ!!!

 

 

 

...本題に戻しましょう

ではリセマラを行うべきかお答えします

 

 

 

ずばり、行うべきです

 

なぜならばこちらのゲーム、「バンドリ」などと同じく、キャラごとにレアリティが違っています。

つまり、ライブで高得点をたたき出すためにはほぼ 必須と言っても過言ではありません。

 

しかし今回回せるのはスタートダッシュ報酬と合わせて

約20回まで(10連二回分)

 

そして星4の出現確率は

3%

 

 

大体1体星4を手に入れたら終了するのがおすすめですね!

 

さて、今回の議題は以上です!

 

↓用途別星4キャラの解説記事もありますので、ぜひリセマラの参考にしてください!

mizorerere.hatenablog.jp

 

 

 

初音ミク関連の商品です!もしよかったらぜひ!