雑多ゲームらぼ

色々なゲームの情報をのんびり気ままに配信します。(10/11より新サーバーに移行し、本格始動の予定です)

ironsightのAR性能評価~part1~

久しぶりでし!!!!

更新...?

 

 

 

 

てことで今回は「ironsight」のAR性能評価やってくよ!!!

ironsightの最強ARは何かな!?

 

 

前置きとかステマとか嫌いなんで速攻行きます

 

 

・M4 ACC-M

初期武器ですね、初心者から中級者が使っても特に差が出ないイメージ

迷ったら3番目くらいの選択肢に入れるといいかもしれない

キルスピードはまあまあ普通

良くも悪くも平凡といった武器です

 

6/10

 

 

 

・K2C

クアドラ量産用武器

正直こいつは強い、いつもはサプレッサーをアタッチメントに着けてプレイしてるけど

キルレがほぼ毎回5を超えるので愛用しています

 

あーあ、今日はあまりいい日じゃなかったなぁ...そんな時におすすめ

中高生プレイヤーを狩りつくそう

 

9.5/10

 

 

 

・SCAR-H

重い

それが一番似合う

パワー高めリコイル少し高め弾少なめ次郎

あまり使ったことないけどエイムガタガタの時は使ってみるといい気分転換になるかもしれない

 

5/10

 

 

 

・HK417

俺には合わなかった

とりあえずセミオート、しかしジャムる

タップ感覚をつかめればいい相棒になれると思う

 

見た目はカッコいい

 

4.5/10 (個人の感想

 

 

 

MSBS 556B

敵が一瞬で溶ける

愛用

K2Cとこいつ使っとけば間違いない

ただし初心者でも狩れると思ったら大間違い

最低限のエイムは手に入れておきたいところ

 

10/10

 

 

 

・Type 89

かっこいいの極み

銃声がとても好み

あとリコイル少なすぎ

この距離キツいんとちゃうん?と思っても行ける

ぜんぜん狩れる

しかし完全にエイム依存なので、エイムが良ければ良いほど強くなるので

そこだけは注意が必要

 

7/10

 

 

 

・FAMAS G2

何度か拾って使ったけど

強い

連射と安定のリコイル

中級者~上級者向け

 

俺がチーターならこいつを使う

 

8/10(暫定

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずpart1は8種類のARを紹介しました!!

 

あと半分は軽く使ってから紹介します

 

この記事を書いてる時間が朝4時なんで寝ます

あと近々葉巻について書こうかなとか思ってるのでよろしくの二乗

 

 

 

それじゃあまたね!