雑多ゲームらぼ

色々なゲームの情報をのんびり気ままに配信します。(10/11より新サーバーに移行し、本格始動の予定です)

ironsightの最強AR紹介してみる

今回はよくわかんない検証とか食事じゃありません

えっ

 

 

最近めっちゃはまっているsteamの無料ゲー「ironsight」

 

このゲームの強い武器ないかなーってネットの世界をさまよったんですがまあ少ないこと

 

ってことで個人的に強いなーって思った武器を紹介していきます!

 

 

 

ARの武器一つ一つの性能評価はこちら↓↓

mizorerere.hatenablog.jp

 

 

 

 

というわけで早速行ってみましょう!

ちなみにメイン武器のKDは3以上

 

 

 

第一位:MSBS 556B

 

安定した強さ

とりあえずこれ使っとけばどうとでもなる

威力は普通ですが不思議なことに連キルがとりやすいイメージ

 

個人的にはかなりおすすめの銃です

 

 

 

 

第二位:K2C

初期のARですね

やはりどのゲームも初期武器が強いイメージ

おすすめのアタッチメントはサプレッサー

 

マズルフラッシュがなくなって反動も心なしか落ち着くように見える

KD2.5以上取りたい方向け

 

 

 

 

第三位:SG553

これ敵に使われるとストレスしか感じない

 

逆にこれ使って負け続けるなら多分腕かPCのスペックに問題があります

ただ、個人的には上二つが強いのであまり使わない

...使ってみようかなぁ

 

 

 

 

その他特化型武器

 

 

火力ゴリラ:SCAR-H

敵秒で溶かしたいならこれを使おう!

装弾数少ないからクイックリロード必須

 

とりあえず威力高いので、中距離での戦い方があってます

 

 

 

 

トリガーハッピーP90 TR +レーザーサイト

これは爽快FPS大好きならおすすめ

 

敵陣に凸って腰撃ちで薙ぎ払おう

 

何も考えたくない君におすすめ

腰撃ちで戦うこと←重要

 

 

 

 

とりあえず思い付きで書いたので今日はここらへんで

ちょくちょく更新していくので

たまーに顔を出してくれれば有益な情報が落ちてるかもです

 

 

 

以上!よいironsightライフを‼

 

 

-------------

 更新!

祝日本鯖!

mizorerere.hatenablog.jp

 

 

追伸

個人的なルーティーンにゲーム開始前炭酸水を飲むというのをプロ時代に続けていたので、もしよろしければ